Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

やらかめのツイート、してみます(3/21まで延長)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
 予定更新はトップページ上部のリストよりもGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20210126150311j:plain

※3/7の緊急事態宣言の延長期間が終わるまでやらせていただきます。(2/7)

 

Breakのツイッターは硬めの内容、雰囲気です。
抑制的で笑いが少なく、自分自身のカラーはほとんど出していません。
Breakの始まりとともに続けて2年4か月、世話人がほぼ毎日、同じ調子で投稿しております。

というのは、このように考えているからです。

  1. 主役はいらっしゃる方で、世話人が目立つ必要はない。
  2. ちゃんとは出来ないが、やろうとする意志があることが伝わればよい。

その考えはたぶん間違ってはいないと思います。
しかし、だんだんとマジメな投稿や、マジメな集まり、マジメな会話が多くなってきたこの頃のBreak。
全体に重すぎるような気がします。

Breakの第一の目的は気晴らしであり、行政やNPOよりもフットワークの軽さや気軽さを信条としたいのに。
というか、それしか取り柄がないので。

そこで、実験的に、緊急事態宣言が終わる予定の2/7までの2週間弱、いままでなかったような柔らかめの投稿をしてみようと思います。
ギコチなくてイタイかもしれませんが。
今までの投稿のほうが好きというかた、申し訳ありません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

10月の開催予定 (10/6更新) | 

     Discord
  • テスト運用中。(2022/6/24)

コロナに対する活動方針

新型コロナウイルスに対する当面の活動方針(2022/7/12)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
 予定更新はトップページ上部のリストよりもGoogleカレンダーの方が早いです。