Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2019/1/18(金)|第四回 シャイ専用

f:id:degarashitan:20190122010210j:plain

2019/1/18(金) 15:00~18:00
フードコート(リーベル王寺 東館B1F)
参加者:2人(一次会2人、二次会2人)
※Break1回以上参加…1人、世話人…1人
※23時半まで二次会を行いました。晩御飯に、この辺ではよく知られている『名物 王寺ラーメン』に行きました。
予定詳細≫

ウェブ版

なんだ、この中途半端なマクドの写真は?と、思われるでしょう。
実は、この周りにお菓子やらスマホやら本やら、いろいろ広げてあって。
規約やプライバシーポリシーで、持ち物は映しませんとお約束しているので。
いや、そりゃそうなんですが、片付ければいいのにめんどくさくて。
オイオイww

お話したこと。
どうやったら人見知りでなくなるのか、抽象的思考とは、ツイッターのうまい使い方。
あとはとても個人的なご相談がばかりでこれ以上は書けません。

それにしても、なが~い3時のおやつってかんじで、話すよりひたすらモグモグしてました。
今、ネットで話題になっているのとか、いろいろ持って来てくださったので。
ありがたき幸せ。

f:id:degarashitan:20190122012225j:plain

後日、この写真を送っていただいたので掲載します。
話題の「チップスターショコラ・アーモンドクランチ」は、量より質で、見かけよりもずっと高級な味でした。
でも、ほとんど割れていたことも印象に残りました。
トレーの改良が必要のようですね。

王寺ラーメンは、チェーン店の神座や彩華ラーメンの元になった老舗らしいです。
なんと、いまどき税込み450円からという良心価格。
シンプルな中華そばが好きなかたにはよいかも。
食べログ、3.45。
また行きたいなぁ。

ツイッター版(速報)

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧