Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2019/4/18(木)|#ひきこもりカフェ:堺市役所21階 展望ロビー

参加者8人(うち、企画・運営者1人、世話人1人)。
Break、初めてのかたが3人お越しになりました。

ツイッター

※2/18(木)ではなく、4/18(木)の間違いです。

ジェームズさんにしていただきました

Breakの集まりは、奈良県王寺町や隣の大阪府柏原市が多く、堺市では初めてでした。
また、ちょくちょくいらっしゃるジェームズさんに企画・運営していただきました。
いつもは世話人がさせいただくのですが、初めてのことでした。
世話人は、ジェームズさんがノビノビやりやすいように、一次会ではご挨拶ていどでその場を離れました。
一次会から二次会のマクドに移動するさい、和やかな雰囲気だったので、ジェームズさんがうまく場づくりしていただいたことが伝わってきました。

www.break.nara.jp

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧