Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2019/5/5(日)|浜寺公園でピクニック!

f:id:degarashitan:20190507123626j:plain

堺市界隈での集まり、2回目にあたります。
前回同様、ちょくちょくいらっしゃるジェームズさんに企画・運営をお願いしました。


5/5(日)、 「浜寺公園でピクニック!」のご報告です。
参加総人数8名。
当日は、とてもいい天気でした。
羽衣駅前で、たこ焼きと焼きそばを購入。(ジェームズさん)

f:id:degarashitan:20190507124042j:plain

f:id:degarashitan:20190507123948j:plain

f:id:degarashitan:20190507123434j:plain

f:id:degarashitan:20190507123600j:plain

f:id:degarashitan:20190507123710j:plain

ジェームズさんに、準備から終了まで、きちんとしていただき、安心してついていけました。
そればかりか、ジェームズさんのカッコイイところを拝見して、すげっ!器用!と、感心しました(何かが書きたいところですが…)。
きっと、みなさまも同じだと思います。

一方、世話人としては、費用や当日の役割分担、ご報告について、いろいろ考えが及ばず、ジェームズさんに余計な負担をかけてしまったと反省しています。
いくら、全面的にお任せといっても、相談すべきところは相談しないと、やりにくいものです。
申し訳ありませんでした。

また、今回は、女性の参加者、参加検討者のかたに対して、陰ながら丁寧に対応してくださったかたがいました。
そのことに関して、世話人から一言みなさまの前でお礼を申し上げるべきだったとあとから気付きました。
心無いことで、申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

最後に、初めてお越しのかたが、お一人、いらしていたことを帰宅後に知りました。
訳あってお会いできず、残念な思いです。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧