Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:3/12(木)|コロナ疲れ、すこ~し羽を伸ばしにきませんか

f:id:degarashitan:20200317141416j:plain

ツイート

続きのツイートを見る(全10)

コメント

コロナ感染拡大防止で中止が相次いでいます。
9日の専門家会議の、3つの条件が重ならないようにという呼びかけによって、リスクの低いやり方が明らかになりました。
世話人の考え方を書いたうえで、可能なものについては予定通り開催させていただこうと思ったのですが、考えみればそれでも空いてしまうことに気づきました。
開催の声をいただいていたこともあり、急ですが当日告知の開催とさせていただきました。

参加者

4人(世話人1人含む)

概要

趣旨

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大きなイベントはもちろん、ごく小さなものまでも自粛が続いています。
少々、行き過ぎなような気がします。
息が詰まります。
新型コロナウイルス対策の専門家会議が感染拡大防止にと呼び掛けている、3つの条件が重ならないように、注意しつつ雑談を楽しみましょう。

場所

イオンモール大阪ドームシティ(4F フードスタジアム→1F イートインスペース)

時間

14:00~23:00

参加費

無料(飲食は各自)

事前案内ページ

2020/3の開催予定
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧