Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2020/7/10(金)|ところで、ゲームしません?

f:id:degarashitan:20200713142613j:plain

ツイッター

コメント

連日の雨に、2日前には最寄り駅手前で建設足場の崩落がおきて電車が不通に
もしかすると、どなたもいらっしゃらないかもと予想したのですが。
ありがとうございました。

わたくしめ、プロジェクターでゲームをするのは初めてだったのですが、期待以上に面白かったです。
ゲーセン並みの迫力。
ここまで来たか、家庭用ゲーム機と思いました。

昼間でもブラインドを閉めれば十分プレイできました。
プロジェクターが発する音はなかなかのものでした。

壁に縦の金属線が入っていますが、やってみると気になりませんでした。

いいこと尽くめなのですが、ひとつ残念なことがありました。
数時間、連続プレイして気持ち悪くなったかたがいました。
大画面で動きの速い精細なグラフィックのゲームを、長時間やると起こることがあるそうです。
この環境での連続プレイは、慣れないうちは控えめにしたほうがよさそうです。

機材やソフトは、この企画を提案してくださったトシヒロさんに、ご用意いただきました(コントローラを持参されたかたもいました。ありがとうございました)。
トシヒロさんは、ラジオのBREAK TIMEをメインでしていただいているかたです。

早くも次回のお問合せをいただいております。
そのうちまたと、トシヒロさんともども思っています。

参加者

5人(初めてお目にかかるかた1人、世話人1人含む)

概要

趣旨

いろいろありますが、ここいらでブレイクタイム。
ニンテンドースイッチ、どうでしょう。
大乱闘スマッシュブラザーズSP、マリオカート8などをプロジェクターで映して。

場所、時間

13:00~21:00…柏原市立市民プラザ(小会議室2B)

参加費

200円(部屋代が3000円かかるため)

事前案内ページ

予定詳細:7/10(金)|ところで、ゲームしません?
※予定通りいかなかったり、しなかったりする場合があります。ここはご報告なので、実際の時間、場所等を書いています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧