Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

ご報告:2021/11/27(土)|ピーチクパーチク【Zoom】

f:id:degarashitan:20201003155458j:plain

参加者全員がお喋りする集まり、10回目。
喋りやすさを考えて、初めて、ノーテーマで、最初から終わりまで人数制限をもうけました。

予定詳細

www.break.nara.jp

日時、参加者

11/27(土)
16:00~16:45|小部屋…1人迄限定(総人数3人)
17:00~17:45|中部屋…3人迄限定(総人数5人)
18:00~18:45|大部屋…5人迄限定(総人数7人)

ぜんぶで11人
各時間帯、すぐに枠がうまりました。
よって、重ねてご参加された方はいらっしゃいませんでした。
企画運営者の○○さん、世話人1人は全部に参加いたしました。

ご報告 ~○○さんより~

本企画も10回目となりました。今回はこれまでとスタイルを変えて、3部構成でそれぞれに人数制限を設けてみました。
また、音声での会話に集中するべくZoomのチャット機能もOFFにしましたので、果たして参加してくださる方はいらっしゃるのかと不安もありました。

結果としては、小部屋~大部屋まで参加者が重複することもなく、各部屋上限いっぱいの人数で会話を楽しむことができました。
ありがとうございました。

再入室の場合は、次部屋の開始10分後からでないと入室できないルールとしており、いずれも10分が経過する前に上限人数に達してしまいましたので、もし再入室したかったという方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。

中身的にはこれまでと変わらず、フリートーク雑談でした。
今回はトークテーマがネタ切れで用意できていませんでしたので、参加者に「何かないですか?」と一旦丸投げしてみましたが、「シーン…」となりましたので、普通の雑談をしました^^;

テーマトークもおもしろいですので、またそちらもできるようにひねり出したいと思います。
小さなこと、しょーもないことでも、何か話してみたいネタを思いついた方はぜひ教えてください!

開催中のツイート

ご報告:11/27(土)|ピーチクパーチク【Zoom】 - min.t (ミント)

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧