Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

2022-04-04から1日間の記事一覧

【中止】予定詳細:4/8(金)|集いば いっぽ~@王寺 by 奈良県社会福祉協議会【おしゃべり】

急なことですが諸事情により、中止になりましたと支援員さんからご連絡いただきました。 次回わかり次第お知らせいたします。(4/7 13:30)

予定詳細:2022/4/6(水)|集まれ!サブカル、コミケ【Zoom】

サブカル、コミケ好きのトシヒロさんのZoom会。 ふだん、対面の集まりでおっしゃっているようなことをオンラインでも。 聞き専あり。

予定詳細:4/14(木)|ピコピコピコとボドゲ

テレビゲームはプロジェクターの大画面でプレイ、ソフトは14種類。 ボードゲームは、Breakとしては初めて。 ゲームはしないが、楽しい雰囲気を楽しみたいというかたもどうぞ。

予定詳細:4/8(金)|LINEでも楽しむ・NHKみんなでひきこもりラジオ

レギュラー化の初回放送、NHK『みんなでひきこもりラジオ』を聞きながらゆるゆるLINEでおしゃべり。 ※ひきこもりの自助会Breakの思い付き。番組と直接の関係はありません。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧