Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

予定詳細:3/22(水)|○○さんの合格&□□□さんの卒業祝いパーティー(仮)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

続報|2023/3/14

□□□さんが、予定の22日を含めて3月末まで、お仕事の都合で時間がとれなくなってしまいました。
よって、○○さん単独で。
内容は詰めているところですが、日にちも迫っているので中途半端ながらアップさせていただきます🙇‍♂️

続報|2023/3/7

○○さんが、本日、精神保健福祉士の試験に合格されました🎊🎊🎊
おめでとうございます🥳🍻🍾
これで、お二人のお祝いパーティーになることが決定しました。
日にち、場所、内容についてお二人と進めてまいりたいと思います。
あと15日なので急がねば💦

続報|2023/2/11

Breakにいらっしゃる○○さんは、精神保健福祉士を目指しておられます。
3回目のチャレンジ💪
2月、国家試験が終わりました。
あとは合否を待つのみ。

一方で、大学卒業なるかどうかでがんばってらした、□□□さんはその見込みが立ちました😊

○○さんに加えて、□□□さんも加え、ささやかながらお二人の合格祝い(または反省会)をしたいと思います🎉
日付は仮です。

概要|2022/9/3

Breakにいらっしゃる○○さんは、精神保健福祉士を目指しておられます。
3回目のチャレンジ💪
来年3月の国家試験に向けて勉強のピッチが上がってきました✏️
9月10日から、当面のあいだ日曜日は試験対策講座が続きます。
応援の意味を込めて、合格したらお祝いパーティー🥳を、不合格だったら反省会🙃をしましょうってことになりました🎵
でも、やっぱりプレッシャーに感じるとおっしゃるようになったら、すぅ~~~っと消します。
なかったことにします😃
日付は仮です。
https://twitter.com/ok_break/status/1566003234065379329

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧