Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

予定詳細:5/4(木祝)|占いって楽しい【Zoom】

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。
概要を加え、全体にブラッシュアップしました。(4/18)

男性のぞのさんは、最近ちょっとしたきっかけで占いに興味を持たれるようになったとか。
女性のソラ子さんは、しいたけ占いがお好き。
どちらもライトに楽しんでらっしゃいます。
2,3人もいいけど、占いのいい面や、オシの占い・占い師についてZoomでわいわいみんなで語り合うなんて楽しそうという話になりました。
占いが好きなかた、関心のあるかた向けのライトな集まりです☕️

写真は「ぱくたそ」のフリー画像。Breakではご参加者の体や持ち物を映したり、アップすることはありません。便宜上の場合は許可をいただいてから。

日時

5/4(木祝)
21:00~0:00
Zoom

概要

占いには、二つの明るい本質があります🍀
それは疑いようがありません。

まず、ひとをエンパワーする力💪
それで救われているひとが世の中に沢山います
万人に対してではないし、救われずにさまよっているひともいるけれど。

それから、占いって楽しいじゃないですか✨
小さな頃、靴を片方だけ飛ばして、お天気を占いませんでした?
表だったら晴れ、裏だったら雨って。
あれ、明日の天気はどうでも良くて、もう飛ばすことが楽しかったですよね😊

この集まりは、そういう占いのいい面や、オシの占い・占い師について語ろうというものです☕️

やり方

音声、映像

皆さま、ぞのさん、ソラ子さん

顔出しありでも、なしでもどちらでもOK。
声あり、なしどちらでもOK。
ラジオ代わり、作業しながら、いるだけOK。

世話人

顔出しあり。
部屋汚い、パジャマ姿、髪の毛ボサボサ、前歯がない…などなど、ダメっぷりを隠さずw

雑談スタイルで

世話人が場づくりさせていただきます。
話しの流れに応じて、順番にあてていくこともあれば、そうでないときも。
パスあり、ラジオ代わりあり。

名前のうしろに都道府県を

お名前(なるだけニックネームやあだ名で)の後に、お住まいの都道府県を書いてください〔やり方〕。
これを唯一の自己紹介にさせていただきます。

プライベートチャット(ダイレクトメッセージ)

画面下部の「チャット」をクリック(タップ)→チャット画面が表示→送信先のお名前を選択。
これで、そのかたにだけ文章を送ることができます。
他のかたには送信、受信したことさえ分かりません。

ご注意)なにも触らなければ「全員」になっています。送信先は直近の相手に固定されます。一回いっかい送信先を確認されるとよいでしょう。間違って送っても取り消すことはできません。

無言退出OK

出るさいに、声やチャットでご挨拶いただけるのは嬉しいですが、煩わしいとお感じのかたは無言で退出してください。
通信等の影響もあるでしょうし、お気になさらず。

マナー

占いが好きなかた、関心のあるかた向けのライトな集まりです。

  • 占いそのもの、あるいは占いを信じているかたに対する批判はご遠慮ください。
  • 話を独占したり、マウントをとろうとしたり、アドバイスすることはお控えください。
  • 他言無用です。

いま何人? ツイキャスで参加人数を確認

Zoomにログインしなくても、いま何人いらっしゃっているのか、ツイキャスで確認いただけます。
ただアクセスするだけ、もしくは1クリックか、リロード(再読み込み)するだけ。

20210220233308
↑↑↑ 押す!

ログイン&使い方

規約を読んで、かんたんな質問に正解すれば、すぐにお入りいただけます。
事前連絡や登録は不要。
Break、初めてのかたもお気軽に。

顔出しありでもなしでも、声出しありでもなしでも構いません。
チャットのみでも、聴いているだけでもOK。
自己紹介は都道府県のみ。
お名前はニックネーム推奨、後ろに都道府県を書いてください〔やり方〕。

Zoom自体は無料ですが、Wi-Fi環境にないかたはデータ容量を相当消費してしまうのでご注意ください。

ログイン 使い方

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧