Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

GWあけまでの予定を一旦白紙に。当面の活動方針を数日中に更新します

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20200408213916j:plain

4/7、首相が緊急事態宣言を発令。
来月6日まで、Breakの集まりを開かせていただいている大阪、兵庫が範囲に含まれます。
また、8日には、関西2府4県で府県越えた移動の自粛をと、関西広域連合が宣言を発表しました。
これをうけて、ゴールデンウィークあけまでの予定を一旦白紙にさせていただきます。
それから、当面の活動方針を数日中に更新させていただきます。

ひきこもりの自助会は、ひきこもりを支える社会インフラの一つ。
心療内科やメンタルクリニック、サポステ、親の会といったようなものと同列です。
どのようにさせていただくのが適当か、これまでもそうでしたが、Breakに関わっていただいている皆さまのご意見やご要望をうかがいつつ、広く他の動きも参考に対応させていただこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

※国の専門家会議の提言や見解の発表のたびに、それに対応する活動方針を出させていただいております。次回で4回目です。
Break:新型コロナウイルス関連のページ

f:id:degarashitan:20200409144048p:plain

ご意見、応援、業務連絡的なものから、笑いを誘うようなものまで、いろいろとメールを頂いているのですが、いつもにもまして全体的に返信が遅れ気味。
普段からなるべく1日以内、遅くとも3日以内と申し上げているのですが、申し訳ありません。
(カフェインの力を借りつつ)コツコツとお送りしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧