Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

3連休、台風19号の影響による中止・変更について

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20191011170547j:plain

この3連休に合わせて三つの集まりを企画させていただきましたが、台風19号の影響により中止・変更させていただくものがあります。

12(土)の「武田尾廃線ハイキングコースを歩く」は中止。
19(土)を代替日とし、それも雨なら26(土)に順延させていただきます。

13(日)の「釜ソニ♪」は、フェスの動向次第です。
多少の雨でも開かれるのなら、Breakの集まりも決行させていただきます。
途中で中止になったら、そのときはそのときです。
一緒にいらっしゃるかたと、この後どうするかその場で決めたいと思います。
とはいえ、台風被害で交通が寸断されるなどして、世話人がそこに行けない事態も考えられます。
そのときは中止にさせていただくかもしれません。

14(祝・月) の「第4回 ベテランの集い・守口市」は、天気に心配がないので予定通りです。
しかし、上記と同様、中止もありえます。

以上、よろしくお願いします。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧