Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

2023-04-14から1日間の記事一覧

予定詳細:4/24(月)|あずさんの当事者研究会【テスト開催3】

「NPO法人 あず」さんの当事者研究会。 あずさんの活動や、当事者研究にご興味のある方はぜひ。 セミクローズドな集まりのため、お申込みが必要です。

予定詳細:5/9(火)|ゆる~くはなしませんか

Yuu(ゆう)さんの初めての会です。 ご自分と同じようなかたと、おはなしをされたくて。 20~40代の女性で、わいわいするのが苦手なかた、お待ちしております。

予定詳細:4/20(木)|集いば いっぽ~@王寺町 by 奈良県社会福祉協議会【音楽リトミック】

実感からいえば音楽の力をかりた脳トレ。 ちょっとチグハグになったりして、いつも笑いいっぱいです。 リトミックは最初の1時間だけ。

予定詳細:4/21(金)|金曜日はカレー曜日

「フリースペースSAKIWAI」さんで、こってない普通のカレーを作って食べます。 もぐらさん(30代男性)の企画です🙇🙏

予定詳細:5/18(木)、6/15(木)|集いば いっぽ~@大和高田市 by 奈良県社会福祉協議会【音楽リトミック】

実感からいえば音楽の力をかりた脳トレ。 ちょっとチグハグになったりして、いつも笑いいっぱいです。 リトミックは最初の1時間だけ。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧