Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

さすらいの怠け者

【寄稿】大和橘と梅のジェラートの販売体験記

先日、お誘いを受けて大和橘と梅のジェラートの販売ボランティアに参加するため奈良に行った。

【寄稿】働く一歩としてタイミーはいかが?

最近テレビCMもしている、スマホで手軽に応募、空き時間に働けると話題のタイミー。 やってますと、世話人に話してくださいました。 これはっ!と思ったので書いていただきました。

ピックアップ

X(ログインなし) X かんたんはやいほう Discord お知らせ/募集(過去)