先日、お誘いを受けて大和橘と梅のジェラートの販売ボランティアに参加するため奈良に行った。
最近テレビCMもしている、スマホで手軽に応募、空き時間に働けると話題のタイミー。 やってますと、世話人に話してくださいました。 これはっ!と思ったので書いていただきました。
5/27(水) 売らない珈琲屋さん【育て上げネット】 大阪 クルクルキンパ 13:00~15:00
5/28(木) 春の特別企画第四弾:大岩ルートで登る二上山【集いば いっぽ~】 奈良 道の駅 ふたかみパーク當麻に13:00集合※天気で登山が厳しい場合は内容変更。決まり次第、Xに投稿
5/31(日) もりぐちだらだら 大阪 守口市役所 12:30~22:00※14:30~16:10は、「G1ぱかぱか」も
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。