Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

4/30(火)|六甲山系・摩耶山を歩く
雨のため5/30(木)に延期させていただきます。(4/29 20:00)

開催予定  Twitter  Line  Zoom  Discord

予定詳細:9/19(火)|ちょっとだけ予習・本人の集い オンライン【Twitterスペース】

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

今月の「本人の集い オンライン」は、9/20(水)。
Breakの世話人、でがらしがゲストに呼ばれています。
テーマはわたくしめの素案をもとに、ファシリテーターのべっしょさんと一緒に考えたのですが、中身についてはあんまり詰めていません。
そこで、PRを兼ねて、手軽にTwitterのスペースで独り言をいいながらアホアホオツムを整理したいと思います。
急な話で、時間帯もよくありませんが、よかったらお付き合いくださいませ。

本番は要申込。前日、19(火)の17時までにメールか電話で。詳細≫

予定

9/19(火)
1:30~2:00 コワーキング読書が終わってから
11:00~12:00

こちらで聴いていただけます

twitter.com

ログインしないと聴けません

どうやら7月から、スマホでもPCでも、ログインしないと聞けない状態が続いています。
ログインの仕方はいろいろあります。
こちらをご覧ください。

www.break.nara.jp

ちなみに:ヘタなので

このZoomイベントは2時間枠です。
場が温まった頃に終わりです。
昨年と合わせて呼ばれるのは5回目。
ゲストといっても、好きなようにというスタイル。
ヘタクソなので、今回こそはもうちょっと上手にと思っています💧

ちなみに:先週末からのつもりだったのが

本当は15日(金)からのつもりでした。
14日(木)に思いついて、15日(金)からのつもりでしたが、要領がわるくて時間がとれなかったり、体力不足でダウンしてしまったりで…。
計画のなさ、実行力のなさが露呈…💦

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧