Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

予定詳細:12/21(木)|夜だけ富雄

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。
1Fがタウンミーティングのため、来場者多数、車もバイクも駐車できないと思ってください。気付かずご案内が遅れました。申し訳ありません。(12/20 23:25)

ねどこで「ひとをダメにするソファがある部屋でごろごろごろ」の後、大概ここで二次会をさせていただくのですが。
今回は二次会だけというかんじ。
時間は同じ。
いつものように、おしゃべりをお楽しみください。
アナログゲーム、ご持参されるのもよし。
近鉄「富雄」駅から徒歩3分です。
飲食可、Wi-Fiあり。

地域の皆さま、〇〇〇会長をはじめ役員の皆さま、市社協の〇〇〇〇さんのはからいで、公民館を特別にお借りしております。

日時、場所

12/21(木)
18:00~21:00
富雄公民館元町分館 2F
MAP:奈良県奈良市富雄北2-2-8

※タウンミーティングのため、駐車できないとお考えください。
※建物の前に無料駐車場あり。自転車、バイクは玄関前に置けます。

もともと「ごろごろごろ」の日でした

もともと、この日は「ひとをダメにするソファがある部屋でごろごろごろ」でしたが、それを23(土)に変更。

23(土)といえば、『まんま』の「もりもりキッチン」と「門松づくり」の日。
この二つのイベントはオススメ。
同じ日に合わせるほうが来ていただきやすいと思い直したため。

ただ、21(木)にいらっしゃるおつもりだった方にとっては迷惑な話かもしれません。
そこで、中途半端ながら夜だけやらせていただくことにいたします。

もともと1Fでしたが

卓球ができる1Fを11月におさえていたのですが。
急に奈良市のタウンミーティングが入ったため、2Fに移されることになりました。(12/6)

世話人が遅刻する場合

もし、玄関が開いていればお入りください。
勝手のわかる方は机や椅子をだしていただくのもあり(ご無理のないように)。

世話人は昼間、翌日の「集いば いっぽ~@高取町 by 奈良県社会福祉協議会【ストレッチ・ヨガ+夜ごはん】」や、翌々日の「ひとをダメにするソファがある居場所でごろごろXmas」の準備をします。
買い物にいったり。

参加無料、事前予約不要、規約、目印

連絡はいりません。
いついらしても、お帰りになっても構いません。
Break、初めての方もお気軽に。
参加は無料です(飲食は各自で)。
ご参加にあたって規約を読んでください。
わたくしめは、この鞄で行きます。
見かけたらお声がけください。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧