Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

案内ボードで「だべるだけ」の部屋がわかります

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
 予定更新はトップページ上部のリストよりもGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20181012021331j:plain

「だべるだけ」は、毎回、王寺町地域交流センターで開きます。
エスカレーターを上った正面に、「本日の貸館」一覧が立てかけてあります。
これを見ると、部屋がどこか分からなくてもたどり着けます。

上の写真は、10/7(日)の「振替・第一回だべるだけ」のときのものですが、これからも「Break」とだけ書いてもらうつもりです。

さらに、部屋の前には「B」の木製グッズを張り付けた、掲示用ホワイトボードを置きます。
何もなければ、他に書いたり貼ったりしません。

f:id:degarashitan:20181012033838j:plain

このように、どこからみても、ひきこもりの自助会とは分かりません。
別にやましいことをしているわけではありませんが、人目を気にしなくて済むのではないかと思って(とか言う、世話人自身が気にしいです)。

「だべるだけ」は、毎月第4、または月末の日曜日。
13~17時です。
いつ来ても、いつ帰っても構いません。
ジュースやおやつ持参でいらしてください。

なお、一番小さな部屋でも1,600円かかるため、お一人さま200円の参加費をいただきます。
部屋が変わってもそれ以上はありません。
手弁当の運営ですのでご了承ください。
お待ち申し上げます。

関連記事:集まりに目印

10月の開催予定 (10/6更新) | 

     Discord
  • テスト運用中。(2022/6/24)

コロナに対する活動方針

新型コロナウイルスに対する当面の活動方針(2022/7/12)

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
 予定更新はトップページ上部のリストよりもGoogleカレンダーの方が早いです。