Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

集まり「ももも、も~ど」を、立案しました

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20181028114705j:plain

Breakの、六つ目の集まりです。
開催予定は未定。
来年になりそうですが。

これに関連した店舗リストなど、役立ちそうな情報ページも作れたらなと思います。
こちらは年内にアップを目指します。
ひきこもりだけど、服好きさん、いらしたらご協力ください。
ちなみに、名称はサンリオの人気キャラクター、ぐでたまちゃんに便乗ww

関連ページ:Breakについて(いろんな集まりがあります)

ももも、も~ど

服装なんて、たかがそれっぽちのことが足枷になることがあります。
気付けば体形に合わなくなっていたり、流行遅れになっていたり。
いざなんとかしたくても、一緒に行ってくれる相手いないとか、店員さんが話しかけてくるのが苦手とか、もともとあまり関心がなくてイロハがわからないとか。
しかも、お財布の事情が…。
こうなると、気分はぐでたまちゃん。
むりぃ~~~~_| ̄|○
買う買わないは別として、遊び感覚でご一緒しませんか。

日時:不定期
場所:ファストファッションが集まる梅田や心斎橋、手軽な値段で買える郊外の古着屋などを巡ります。
対象:主に男性
参加費:無料

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧