Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

PC版サイトに、過去記事リストをつけました

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190819095652j:plain

これまでPC版では、ジャンル関係なしの時系列で並べた「過去記事リスト」がありませんでした。
デザインが大きく崩れてしまうためだったのですが、修正が済んだことでご覧いただけるようになりました。

過去記事リストはいっぺんに30個の記事が並びます。

スマホ版では、中ほどに7個ずつご覧いただける過去記事リストが以前からありますが、この新しいものも下部に付けました。

また、需要がなさそうですが、ついでに「記事検索」も付けました。
こちらは、PC版のみです。

※Breakのあり方もウェブサイトの作りも良くしていこうと、ときどき変えています。
他方、やるべきことに遅れが生じているものもあります。
煩雑になるので、このように逐次お伝えすることは出来ませんが、主にウェブ関係の作業状況を「To Do リスト」で軽く記しています。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧