Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

16(金)の「ベテランの集い」の二次会に、ちょっとだけ見学のかたがいらっしゃいます

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190815231749j:plain

あす、16(金)の「第12回 ベテランの集い」ですが、二次会の始まる17時過ぎから19時前までのうち、30分か長くて1時間、奈良県社会福祉協議会のかた、1名が見学にいらっしゃいます。
急なことで、申し訳ありません。

先月の「だべるだけ」にいらっしゃった、専門職のかたと同じです。
今度はフードコートの様子をということでご要望があったものの、そう頻繁にお招きするのは会の趣旨からいってどうなんだろうという想いがあります。

www.break.nara.jp

一方で、このかたが担当されている、ひきこもりの居場所づくりの参考にということなので、そういうことなら協力させていただきたいものです。
Breakにいらっしゃるかたにとって、何かメリットになるかもしれませんし。

www.break.nara.jp

どのようにすれば適切か思案していたところ、ふと思いつきました。
この機会を逃すと、都合一か月ほど先になってしまいます。
二次会はそのとき次第ということで、どうぞご容赦ください。
いらっしゃる間、席を立たれてももちろん結構です。
男性には、輪に入っていただきますが、普通に皆様とお喋りされるだけです。
よろしくお願いします。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧