Break

ちっちゃな、ひきこもりの自助会(奈良・大阪)

申し訳ありません。ご報告が、おざなりになっています

最新情報はツイッターをご覧ください。特に集まりがある日は頻繁に更新しています。
予定更新は開催予定よりもこのページ下部のGoogleカレンダーの方が早いです。

f:id:degarashitan:20190425013209j:plain

先月の半ばより、集まりのご報告が、おざなりになっています。
なんとか、ツイッターで、お越しになったかたの人数や、終了時間を書くぐらい。
ほとんど、きちっとかけていません。
まとめ文(月別一覧/集まり別一覧)に関しても、3月から更新が止まっています。

後手々々に回っており、こんなことではいけないのですが。
やりくりは以前よりはましになったものの、それにも増して業務がふえており、なかなか追いつけません。
不器用で文才のない世話人にとって、報告文の作成は、なかなか時間を要します。

お越しになったかたの人数だけでよいのではないかと、何人ものかたからアドバイスを頂戴しています。
しかし、きちっと記録することで、何をしているのか分かっていただきやすいメリットは捨てがたいものがあって。
初めてご覧になるかたや、参加をご検討のかたに対してはもちろん、今後なにか役場等に申請する際にも必要な情報だと思うです。

今のところ、慣れていくしかなく、コツコツ、過去にさかのぼって書いていこうと思っています。
頼りなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ピックアップ  |最新情報はツイッター

X(twitter) LINE Discord Zoom お知らせ

iPhone, Macなどで、Googleカレンダーが映らない場合の解決策≫

過去記事一覧